6月6日

 皆さま、こんばんは。色音です。

 どうしても今日中に書きたいことがありまして。一年前の今日、6月6日はAsrielの解散ライブがありました。そんなAsrielに向けて、歌詞を書きたいと思っていたのですが、なかなかまとまらず、一年後の今日、公開することとなりました。

 piapro(ピアプロ)|テキスト「Eternal Decade」

 Asrielを想いながら書いた歌詞ですが、歌詞のそのままの意味以外に、もう一つ意味があります。ヒントはAsrielの最後の曲、「Endless Dream」。知っている人は知っている、KOKOMI様が歌詞に残したメッセージと、同じように読んで下さい。

 最後に、Asriel、本当にありがとうございました。いつか、復活ライブが実現するのを楽しみにしています。