趣味嗜好の話

 こんにちは、色音です。

 

 前回からだいぶ日にちが経ってしまいましたが、前回の最後に書いていた趣味の話をしようかと思います。順番は五十音順ではなく、好きな順に書いています。以下、敬称略となっております。

  • 音楽

 アーティスト

  Asriel、MISLIAR、AuteCouture、B-PROJECT、実験台モルモット、fhana、エミルの愛した月夜に第三幻想曲を

 作曲家(アーティストに関わる作曲家は除く)

  神前暁田淵智也

 作詞家(アーティストに関わる作詞家、作曲活動もしている作詞家は除く)

  yura、畑亜貴

  • 漫画家

  種村有菜CLAMPカードキャプターさくらこばと等の絵柄のみ)、藍川さき

  田中ロミオ山田一)、荻原規子上橋菜穂子、MITA

  • 声優

 女性

  金元寿子、赤﨑千夏、川上千尋橋本ちなみ

 男性

  石川界人宮田幸季、島﨑信長、小野賢章

 

 全部挙げてみると、こんな感じになります。作家関係なく、好きな歌や小説、漫画は色々とありますが、大体作家全体の作品を好きになることが多いので、この方達の作品を思い浮かべて頂ければ、それがほとんど全部私の好きな作風です。「趣味」のカテゴリでは、こんな感じの話題が多いかと思います。もし好みが変わったりすることがあれば、この記事はその都度更新されます。